人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント行ってきた~

この前の3連休に行われたイベントに参加してきました(*´▽`*)



イベント行ってきた~_e0038316_8491653.jpg

やっぱすごい人です(*´∀`)(´∀`*)ネー
でも何とか入れましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ところで今回のイベント初耳。
どうやるんだろうな~~~。
とか思ってたら速攻下に落ちて出口は一つ・・・・・・・・・・・終った。
イベント行ってきた~_e0038316_851396.jpg

見た感じ忍耐っぽかったけど、めっちゃつまらんかった・・・・・・(;ωノ|柱|。。。





イベントに参加してきました(*´▽`*)
イベント行ってきた~_e0038316_945524.jpg

今度はl前にも参加したことのあるココナッツを殴って壊すやつ。
これなら!!!って感じで気合しれてました。
イベント行ってきた~_e0038316_95035.jpg

それにしてもこの水着は○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○ですねー
イベント行ってきた~_e0038316_95759.jpg

試合開始~~!!
私も少しは貢献できたようです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
イベント行ってきた~_e0038316_951270.jpg

頑張った甲斐あって勝ったワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





イベントに参加してきました(*´▽`*)
イベント行ってきた~_e0038316_972376.jpg

やっぱり最後まですごい人です。
でも何とか入れた((´∀`*))ゥフフフ
イベント行ってきた~_e0038316_972857.jpg

やっぱ水着は○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
イベント行ってきた~_e0038316_973774.jpg

なんて下らないことを言ってたら完敗してた_l ̄l●lllガックリ・・・
チームの皆さん貢献できなくて(*;ω人)ゴメンネ...



関羽でも入りたかったけど旦那に取られてSS無しです。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
楽しい休日を過ごせましたわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!





ところで皆さん当然のようにこの武器知ってるんですよね?!?!
イベント行ってきた~_e0038316_911023.jpg

これはマジでヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!
アバタみたいだもんd(≧ω≦)ネ!!
その辺で装備してる人はみたことないけど、どこかのお店で売っていたのでSS頂戴してきました。
これ(人´З`)カワィィ~☆
ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!
ドロップ品かなぁ?
ホントこれはかわいい(*´▽`*)
調べてみよ~~。(まだ情報薄かなぁ~




最後になりましたが、皆さんへのお礼です。
イベント行ってきた~_e0038316_920146.gif

今日までもたくさんの方々に応援の気持ちを頂きました!!
本当にありがとうございます!!
仕事も始めるし、何かとやる気がみなぎる今、ギルドなんかも作っちゃおうかな~なんて考えている今日この頃。
仕事をしながら家のこともして、ワン関羽と旦那の面倒もみて、通院もしてなど、色々なことをしなければならないので、同じような経験をされている皆さんが集まっていろんなお話を聞かせていただけたらな~っと言うのがギルドを作ろうと思ったきっかけです。
自分だけじゃなくて他の主婦の皆さんにも、同じゲーム好きの主婦ならではの生活を楽に楽しくすごす方法などを話し合って参考にし合う場があってもいいかなと。
メイプルストーリーではたくさんの皆さんに今までパワーをもらってきて、お世話になってきたのでこれからもお力をお借りできればという図々しい考えですが、興味のある方は是非お声をおかけください!!
仕事も始まるので相場調査以外は今まで以上にマイペースにのんびりやっていこうと思ってます。
今後もMaple関羽を(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
by maplekannu | 2006-07-21 09:30 | メイプル関羽