人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!!MYバースデー!!!

本日はわたくし中の人関羽の31回目の誕生日でございます( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ってことで自分よ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/オメデタゥ♪



今日は旦那も私も仕事だったのでお祝いってことはできませんでしたが






祝!!!MYバースデー!!!_e0038316_23512382.jpg

ジャジャーーーーーーン!!!!!
旦那がケーキが買えなかったからと、こんなにデザートを買ってきてくれました
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
すっごいすっごいうれしかった!!!!
でも何気に旦那好みのものが多い(;´▽`A``
そして必ず全てのものを一口残しておくように指示されました(;ωノ|柱|。。。


色んな人からお祝いの言葉やメールをもらって、やっぱりあたしはこの世に産まれてきて本当に幸せだな~と感じることができました!
ありがとう!あたしの家族!!!
ありがとう!お友達!!!
ありがとう!!旦那!!!!!!!
そしてワン関羽!!お前がいるだけであたしは幸せだよ(*´▽`*)


もうすぐ明日になっちゃうけど、今日は幸せな誕生日を過ごせました!
あたしって幸せだ~~~~・:*:・(●′Д`●)ウトーリ・:*:・
by maplekannu | 2006-09-13 23:55 | リアル関羽