人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチ

なんだか知らない間にパッチがあったようですねアセアセ... ( -`Д´-;A)

[男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

なかなか感じのよさそうな物が増えましたねー!!
見るのが楽しみです♪

 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

うむぅ~~~~;;
だいたい察しはついておりましたので、問題ないっす!!!!
28日から調査分に追加したいと思うのでお楽しみにで~す♪

・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
町が増えおった・・・・・・。
HPのメンテが大変だこりゃ・・・。

とにかく今からINして、ショップで上記券が安くなってたら変えまくるぞ!!!!
皆さんもお年玉もらったらイメチェンしてみないかい!!!!

何はともあれ、あたしゃこれから頑張らなきゃ。
ドラクエやってる場合じゃないな~~~;;


そういえばこの前、7CHのフリマ<7>で長時間放置してたら・・・・・・


パッチ_e0038316_10344268.jpg

こんなことになってました。
いっくら名前を見ても知らない人ばかり。。。
唯一一人だけ名前がわかるのだけど、これは全部あなたですかーーーー?!?!
お礼言いたかったけどできずにごめんなさい;;
この場で「本当にビックリ人気上げヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪」
こんなの初めてでかなりビックリしました^^
嬉しい楽しい出来事をありがとうです!!



嬉しいことと言えば、ちょっと前になるけどギルドの集会でクリスマスマップに行きたかったのですが、何せ私意外にもメイプルに疎いもので... ( -`Д´-;A)
どうやっていいのかわからずルディで途方にくれていた所、人(*`・ω・σ)はっレナω!!!
事情を話すと快く教えてくれましたって言うか、つれてってくれました^^
パッチ_e0038316_18431530.jpg


しかも狩りまでしてくれて;; ありがとうです。
そしてこの狩場をちょっとだけ貸して下さった方もありがとうです!!
パッチ_e0038316_18434611.jpg


全部揃ったのでいざクリスマスマップへ!!!
パッチ_e0038316_1844768.jpg



パッチ_e0038316_18445564.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
着いた~~~~!!!
その後何気に裸撮影までさせてもらったりしてw
ご協力本当にありがとうございました!!!!


そしてギルドの集会では
パッチ_e0038316_18465775.jpg
パッチ_e0038316_1847310.jpg

こんな感じに素敵に飾れました。
こちらでも何気に「SON」が写ってる部分を強調してみましたww
皆もすっごい楽しそうでよかったです!!
すでにギルメンじゃなくなってる人もいるけどね( -`Д´-;A)




おまけ
先日友達と話してたら途中でちょっとだけROMしてたので飾ってみました♪
パッチ_e0038316_18492693.jpg

持ち合わせの物で非常に品祖ですが^^;
このことは彼女は知らないのでした^^
by maplekannu | 2006-12-22 18:53 | メイプル関羽