人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく20週

先日5ヶ月終わりの検診に行ってきました。
お腹も大きくなってきて、胎動も感じるようになっているので
漠然とした安心感は沸いてきました。

検診の結果は「至って順調です。何も心配することはありません」と淡々とお話があって終わりましたヽ(*´∀`)ノ

今の病院はエコーの画像をビデオデープに録画してくれるので、それを持って帰って旦那と一緒に見ました。

性別もなんとなくわかったような、そうでないような。
来月の検診ではちゃんとわかると思うので、また報告します(●´ω`●)ゞ

それにしてもわたしのつわりはやや長めのようで・・・・・・(;ωノ|柱|。。。
食べれることは全然食べれるのですが、食べたいと思わないんです・・・なぜだろう?
そして食べたら当然気持ち悪くなる・・・・・・・_| ̄|○ガックリ・・
お菓子はたいてい食べれるんだけどね~。おかしいな~(*´c_,`*)ゞ
昨夜からやっと自分でご飯を作れるようになりました。
それまでは旦那が自分の物は自分で作ってくれてたので本当に助かりました(;´▽`A``
外食は全然平気でできるのに、家で食べるのは少し抵抗がある・・・
やっぱワン関羽の匂いかしら・・・・・・

マタニティーのズボンや下着も少しだけ買って、妊婦さんらしくなってきました。

実はわたしのお姉ちゃんも妊娠し、しかも同じ市内に住んでいるのでこのまま二人とも順調にいけば同級生です!!
両親に比較されること間違いなし!!
まぁ、高校まで行けばきっと歴然とした差がわかるでしょうが・・・・どうか私に似ないでくれ!!!
うちは「月とスッポン」で言えば、旦那が月、あたしがスッポンです・・・・・・。
学力だけは旦那に似てくれ~~~!!!!
いやいや、優しさも逞しさも堅実さも似てくれ~~~!

今のあたしのささやかな夢は、家族3人で柔道を習うことです(●′ω`●)ゞエヘヘ
コーギー用の柔道着があったら最高だな~~~。
by maplekannu | 2007-01-19 15:27 | 妊婦関羽