人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!

ちょっと前ですが新しいMAPに行ってきました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

行ってきました!_e0038316_9271141.jpg


鶴で移動ってのが何とも(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆

数秒後に着いた世界は
行ってきました!_e0038316_9291250.jpg

う~~ん、これは三国系の香りがプンプン。
ああ、いい町だ~~~~(*´▽`*)

パンダちゃんがいっぱいで*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*


こちらの町では美容院と整形外科のチェックをして終わり・・・。
わざわざエリニアからオルビスまで船に乗って、そこから鶴に乗って来るほどの収穫は本当にあっただろうか・・・。
((´Д`))ゥン、確かにあったぞ!
これでまた時間がある時にでもHPに追加しとこ~~~。


ちょいと前に書の相場表を久々に更新しました。
いつも子供が抱っこしないと寝ない時は、PCの前の座椅子に座っているので、
寝てる間に相場更新できて、楽楽でしたv(●・ω・)vィェィ


今回のブログには自分で登録した顔文字を使ってみましたが、実はこれ・・・・・・
メモ帳に保存してあったので、メモ帳を開きながらブログの内容に合う顔文字をコピペで使用。
ε= (´∞` ) ハァー 疲れた。
早く自在に顔文字を使える日が来ないかな~~。
by maplekannu | 2007-07-25 09:39 | メイプル関羽