人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お粥3日目

お粥3日目_e0038316_1553361.jpg

メニュー
10倍粥

今日もお粥だけです(*´▽`*)
明日から他の食材を増やしてみたいと思います。
日々微妙に量が増えてますが、完食はできてないのでどのくらい食べれてるのかいまいちよくわかりません(●´∀`;汗)ゞ

ただ、お口をア~ンってして待ってる顔がたまらなく…(* ̄┏Д┓ ̄*)…ヵヮィィ
離乳食の時間が楽しくて仕方ありません(*´c_,`*)ゞ
明日もおいしく食べてネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!


今日は雨模様だったけど、牛乳を買いに行かなくちゃいけなかったので、ベビ関羽を抱っこして、リュック背負って、ワン関羽をつれて傘をさして行ってきました〓■●バタ
往復で1時間以上もかかってしまったけど、何だかとても楽しかったです♪
ってことで、
お粥3日目_e0038316_15584762.jpg

至福のお昼寝をしております( *´艸`)クスクス
by maplekannu | 2007-11-01 16:00 | ベビ関羽5ヶ月【ゴックン期】