人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンズ優勝セール

まずは本日のお食事。
ドラゴンズ優勝セール_e0038316_21371224.jpg

メニュー
10倍粥
じゃがいもペースト


昨晩、大人用にジャガイモのきんぴらを作ったので、炒める前に少し取り分けてから、これまた大人用の味噌汁の味噌を入れる前のお湯で煮て、マッシュ!!
はい、出来上がり。
何だか、この一石二鳥加減がたまらなく気持ちいいのは私だけでしょうか?

そして今朝、初めてじゃがいもを食べるベビ関羽。
ドラゴンズ優勝セール_e0038316_21404019.jpg

パクッ!

(´д`●)ン? (●´д`●)ン? (●´д`)ン?


ドラゴンズ優勝セール_e0038316_2141198.jpg

ウマ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ε-(´∇`●)ホッ  おいしかったようです。
明日はじゃがアレンジどうしようかな~  ゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚



私は野球は全然興味無いんですが、強いて言えば昔お父さんが巨人ファンだったから巨人が好きかもってくらいなのですが、東海地方に住んでいる以上、中日ドラゴンズが優勝したからには優勝おめでとうセールに行かない手はない!!!
って言うか、他の用事で近所のスーパーに行ったら駐車場がありえない程いっぱいで(ノ*´Д)ノビッ栗!!  
そこが優勝おめでとうセールだったってな訳なのです。
そんなこんなで、やっぱり買ってしまった・・・・・・。
ドラゴンズ優勝セール_e0038316_21454446.jpg

日本一になったにも関わらず、たった2割引のカバーオール。
しかも割引前から安い・・・焦って買う必要があったかも疑問だ・・・(・´ω`・)
かわいいので良しとしましょう。
by maplekannu | 2007-11-02 21:49 | ベビ関羽5ヶ月【ゴックン期】