人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またちょっと不安

前回病院に行ってから調子が少し悪くなって「つわり?」って思ってたけど
それも数日で終わってしまい、今は普通の体調になりました。
でもそれは良かったのではなく、不安の始まりです。

先日まで下腹部に少し奇妙な感覚が数日あり、「お。こりゃ赤ちゃん元気に成長してるな?」なんてちょっと自信の持てる感じを受けていたのですが、
それがピタッとなくなってしまいました。

これら二つの状況で不安がどんどんつのります。
次の病院はまだまだ先なのでこのまま不安の日々が続きます。

どうしよう・・・・・・・・大丈夫かなぁ?・・・・・・・・・・・。
赤ちゃん、ちゃんと成長してる?
ちゃんと心臓動いてるよね。
次の病院の前日、また緊張して眠れなくなっちゃうよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっと元気に育ってるよね。
今日おばあちゃんにも「元気な赤ちゃん産むから見守っててね」って言ってきたばかりだよ。
お母さんにも本当は早く伝えてあげたいよ。
どうか私の体に早く胎盤を作って栄養をバンバン吸収していってよ。
私の気持ち届いてよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

信じてるよ!信じてるから!!!
二人で頑張ろうね。
ずっと二人だから何も恐いことないんだよ。
絶対元気に成長して、元気な産声聞かせてね。
楽しみに待ってるからね!!
by maplekannu | 2005-08-27 21:15 | 妊婦関羽