人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドタキャン・・・

今日は10月に出産した友達の家に遊びに行く予定だったのだが・・・
早朝友達から「子供が風邪~(●TωT。) 病院行きたいから(*;ω人)ゴメンネ…」とのこと。
夜中の2時頃に鼻づまりやら咳やらで大変だったようだ。
しかもまだ生後1ヶ月。
そりゃ~心配だ。
ベビ関羽だったとしても、そりゃ心配だもん。
おぅおぅ、行ってこいやぁぁ~~~!!!
母として当然だぜ!
という事で、予定は延期になりました。

実を言うと、ベビ関羽も朝6時前に起床してしまって、私は昨夜午前1時頃寝たもんだから、かなり寝不足だった。(その間授乳3回 `(σд`*)グスン...)
友達も寝不足だろうし、ちょうどよかったという結果です(*´▽`*)
来週楽しみだな~♪


本日の離乳食
ドタキャン・・・_e0038316_21258100.jpg

《メニュー》
たまねぎ粥・・・冷凍10倍粥・たまねぎペーストをレンジでチンッ!
ポテトミルク・・・冷凍さつまいもマッシュ・粉ミルクをレンジでチンッ!
白菜ペースト・・・白菜の柔らかい部分を適量の水でクタクタになるまで茹でてフードプロセッサーでガーーーー!

白菜を初めて食べたベビ関羽は
ドタキャン・・・_e0038316_21274335.jpg

ゥ───σ(・´ω・`*)───。



ドタキャン・・・_e0038316_21282867.jpg

淡白 ヾ(*´∀`*)ノ゛

と言う感じに見えました(●´ω`●)ゞ



明日はベビ関羽の便秘解消法を助産師さんに習ってきまーす
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by maplekannu | 2007-11-14 21:32 | ベビ関羽5ヶ月【ゴックン期】