人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく忙しい日

今日はとてもとても忙しかった。
一番の目的は半年ぶりの美容院!!!
お姉ちゃんと同じ美容院なので、お姉ちゃんが先にカットをしてもらって、その後にベビ関羽のお世話をお願いして、私もカットしてきました~~~。
超スッキリ。超スッキリー!

やっぱ短髪はいいね。おんざはいいね。髪の毛が軽いって気分も軽いね。
最高===!!!
ってちょっと興奮気味です(●´ω`●)ゞ


その後はお姉ちゃんと、もう一人のお姉ちゃんの家に遊びに行っき
ベビ関羽が便秘なので看護師だったお姉ちゃんに綿棒浣腸してもらいました。
ベビ関羽号泣 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
でもそのおかげでバッチリでスッキリ!!
お姉ちゃん (●´з゚d).+゚*アンガトー。:゚+

途中で旦那のお父さんから電話があって、夕方蟹を届けてくれるとのこと。
珍しく忙しい日_e0038316_227418.jpg

届いた蟹がこれ。
うまかったよ~~~ヽ(*゜∀゜*)ノ
蟹久々食べた。
旦那は食べるのが面倒だと言って、その分いっぱい食べれた ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

今日は久々にあちこち出かけたので疲れましたミ(ノ_ _)ノ=3


今日の離乳食
珍しく忙しい日_e0038316_2233231.jpg

《メニュー》
お鍋の残りのおじや風粥・・・
冷凍10倍粥・大根摩り下ろし・白菜ペースト・たまねぎペースト・和風出汁をレンジでチンッ!
枝豆ミルクスープ・・・
冷凍枝豆ペースト・粉ミルクと水溶き片栗粉を混ぜてレンジでチンッ!

枝豆スープ大失敗 il||li _| ̄|● ガーン il||li
片栗粉がいびつに固まった為、食べさせる分が減ってしまった・・・。
こんな失敗を何度も繰り返しながら、もっと上手になるから(◎´Д`)(´Д`●)ねぇー
今回は(*;ω人)ゴメンネ…
明日からも┗(`・∀・´●)ガンバルョ
by maplekannu | 2007-11-17 22:46 | ベビ関羽5ヶ月【ゴックン期】