人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気でしたネッ(◎′з `)σ☆

今日はとってもいい天気でした!!
東海地方はピーカンでしたよぉ~。
なのでお昼から久しぶりにドッグランに行ってみました。
ワン関羽は人間の足元におしっこをかけてしまうダメ男なので、冷や冷やしながら着いて回りましたが、何とか3回くらい危ないシーンがあっただけで大丈夫でした ε-(´∇`●)ホッ


最近離乳食が憂鬱ですが、今日の離乳食
いい天気でしたネッ(◎′з `)σ☆_e0038316_21303831.jpg

《メニュー》
10倍粥・・・
冷凍10倍粥をレンジでチンッ!
ブロッコりんご・・・
冷凍ブロッコリーをレンジでチンッ!
リンゴは適量を皮を剥いて適当に切ってラップで包んでレンジでチンッ!
それを滑らかにすりつぶし、ブロッコリーと混ぜ合わせました。


今日は基本に戻ってやり直す気持ちでお粥はシンプルに。
そして昨日おいしそうに食べてくれたリンゴをアレンジしてみました。
結果は失敗・・・・・・本日も大泣きの離乳食となりました _| ̄|○
どうしてだろう? どうしちゃったんだろう?
おっぱいが美味し過ぎて離乳食は嫌なのかな~?
何だか毎日離乳食タイムが憂鬱になってきましたが、ずっと食べないわけじゃないし、焦らず気長に少量ずついくかな~~~。
(*´Д`)=зハァー
by maplekannu | 2007-11-24 21:35 | ベビ関羽5ヶ月【ゴックン期】