人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家は緊張

実家は緊張_e0038316_21594179.jpg

今日も洗われてきましたよ~。
今日はこの前よりもお利口さんにしててくれて、なかなかいい感じに仕上がってました。
今日は時間が足りなくて、二人がかりで一生懸命ブローしてて写真を撮るのを忘れてました(●´∀`;汗)ゞ

シャンプー後に旦那の実家へ。
旦那の両親と妹はとても優しくて良くしてくれるのですが、やっぱり嫁の立場としては緊張してしまいます。
ベビ関羽とワン関羽のおかげで、かなり助かってますが (*´c_,`*)ゞ

そう言えば昨日ベビ関羽がズリバイを始めました!!!!
しかもバック!!!
ズリバイと言うのは、わかりやすく言えば「ホフク前進」ですかね。
手の力だけで動く感じです。
それがバックなので、全然行きたい場所に行けないようです ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も旦那の家でめっちゃめちゃ動き回って、めっちゃめちゃ疲れてました A´ε`;)゚・゚
しまいには眠すぎておやつも食べずにこっくり、こっくり。
めっちゃ*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*
お昼寝20分してからもまだまだ動きまくり。
帰宅後は爆睡です。
明日からもいっぱい動けるように、部屋を片付けておかなきゃな。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


今日の離乳食
実家は緊張_e0038316_22155576.jpg

《メニュー》
①カボチャと玉ねぎのお粥・・・
冷凍7倍粥・カボチャ・玉ねぎをレンジでチンッ!

②鮭とジャガイモの煮物・・・
冷凍鮭・ジャガイモ・キャベツ・和風だしをレンジでチンッ!


朝は出かける予定があったこともあり、なんだかバタバタしてしまったのですが、7倍粥にしてはおいしそうにたべてくれました。
夜は旦那の家だったので写真はとれませんでしたが、今回は冷凍ストックを持参してみました。
優れものの容器を発見したので、それを試すのも目的で。

上記にもありますが、今日のベビ関羽は動きに動き回ったので離乳食を食べる食べる。
いつもよりも大目の量を持参したにもかかわらず、全部食べ終わって私が片付けを始めたら、ナント泣いてしまった !!(´Σ`ノ)ノ
こんなこと今までで初めて。
一番驚いたのはママですよ~。
でも、それだけたくさん食べるようになってくれたことは、ママとってもv(≧∀≦)v うれし~
by maplekannu | 2008-02-16 22:33 | ベビ関羽8ヶ月【モグモグ期】