人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の散歩

今日は天気も良くて暖かかったので、2ヶ月ぶりくらいにワン関羽とベビ関羽とお散歩に行ってきました。
いやぁ~、8.5kgの赤子を抱っこしての犬の散歩は相当な労働だ ⊂(_ _⊂⌒`つバタッ
めっちゃ肩が疲れたぁぁ~~~。
もう、帰りたくないくらいに疲れました _| ̄|○
でも運動不足だったし、これからは暖かい日はちょっとは出かけないと(◎´Д`)(´Д`●)ねぇー
ワン関羽の足の傷が早く完治するといいんだけどな。
明日は休憩にしよ~~ (●´ω`●)ゞ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日の離乳食
久々の散歩_e0038316_21202482.jpg

《朝メニュー》
①ミルクコーンフレーク・・・
コーンフレークを分量の水で溶いた粉ミルクに浸して5分程度おき、レンジでチンッ!

②タラと青菜のとろとろスープ・・・
冷凍タラ・青梗菜・玉ねぎをレンジでチンッ!
水溶き片栗粉を加えて再度レンジでチンッ!

③バナナポテト・・・
冷凍サツマイモをレンジでチンッ!
バナナのみじん切りを加えて再度レンジでチンッ!


今日もコーンフレークにしてみました。
今日は昨日経験しただけのことはあって、問題無く食べました ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
他のメニューも全部おいしそうに食べてくれました (*´▽`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々の散歩_e0038316_21295763.jpg

《夜メニュー》
①野菜粥・・・
7倍粥、冷凍アスパラ・玉ねぎ・キャベツ・野菜スープをレンジでチンッ!

②おくら納豆・・・
冷凍おくら・納豆・野菜スープをレンジでチンッ!

やっぱり出来立てのお粥はおいしい感じです。
もっちりもったり感がいいんですかね~。
オクラ納豆は当然上手においしそ~に食べました!
by maplekannu | 2008-02-20 21:59 | ベビ関羽8ヶ月【モグモグ期】