人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌な一日

今日はとってもとってもご機嫌な時間をすごしたベビ関羽です。
ご機嫌な一日_e0038316_21373179.jpg

ご機嫌な一日_e0038316_21374160.jpg

ご機嫌な一日_e0038316_21375229.jpg



ご機嫌な一日_e0038316_2138168.jpg

ご機嫌な一日_e0038316_2138961.jpg

ご機嫌な一日_e0038316_21382080.jpg


と、こんな感じです。
今日一日本当に機嫌が良くて、すっごい楽な一日でした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日の離乳食
ご機嫌な一日_e0038316_21412354.jpg

《朝メニュー》
①ニンジンとカボチャのお粥・・・
冷凍7倍粥・ニンジン・カボチャをレンジでチンッ!

②玉ねぎとしめじのクリームスープ・・・
冷凍玉ねぎ・しめじ、BFのホワイトソースをレンジでチンッ!

③ササミとオクラの和え物・・・
冷凍ササミ・オクラをレンジでチンッ!


正直メニューもマンネリ化し始めている今日この頃。
何とか毎日がんばっております。
明日はいよいよ9ヶ月(本当は30日だけど、今月は29日までしかないので明日にしました
3食食事を作ることになるんだな~。
離乳食あげた後は授乳。
子供の為に時間を使う毎日。
でもそれがこれからますます普通になっていくんでしょうね~。
明日からは毎食一緒に食事にしよ~。
そして大人の分からも少しずつ取り分けできるように┗(`・∀・´●)ガンバルゾ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご機嫌な一日_e0038316_21511724.jpg

《夜メニュー》
①さつまいも粥の納豆乗せ・・・
冷凍7倍粥・サツマイモをレンジでチンッ!
冷凍納豆をレンジでチンッ!
お粥に納豆を乗せました。

②中華スープ・・・
冷凍ホタテ・カボチャ、BFの中華スープをレンジでチンッ!
春雨少々を小さくハサミで切って、熱湯で5分ほど茹でる。
スープに春雨を入れてよく混ぜました。


初めての春雨もなんともなく食べました。
夜の離乳食タイムは吠えるベビ関羽。
最近大きい声を出すことが増えてきて、成長したな~と思いつつも、ややイライラしてしまう母です ヾ(;´▽`A``アセアセ
by maplekannu | 2008-02-27 21:55 | ベビ関羽8ヶ月【モグモグ期】