人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイト運営再開

今日からサイトを再開することにした。
本当は流産のこともあって、どうしようか迷ったけど・・・。
何もやることが無いと、考えちゃいそうで嫌だったから何かしらやることを作ろうと思って。

精神的にも肉体的にも全然回復してないけど、気持ちは徐々に前向きになってるからもっと頑張れるようにやってみようかと思う。

後先考えずにこれからも今まで通りにやればいいかと。

ただ、自分がやりたいことをやりたいように、今は特に気分転換として何かすることが必要だ。

再開と言っても大して何も変わってはないけど、現状維持することが大事だと思うので、時には今よりもよくなる方法があれば少しずつ改良していこうかな。

今はゲームよりもリアルが大事だから、そちらに重点を置いて、ゲームは気分転換。

生き甲斐ってものを、夢を希望を見つけることが一番大事。
何の為に、誰の為に、何が楽しくて、何がしたいかを見つけるのが探すのが一番大事。
by maplekannu | 2005-09-01 13:24 | メイプル関羽