人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のドッグラン

今日は久しぶりにドッグランにε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマシタ♪
天気も良い日曜日は、人も犬も溢れるほどにいました (〃´o`)=3 フゥ
そう、そんなにたくさんのワンちゃんがいたにも関わらず
久々のドッグラン_e0038316_21393685.jpg

なかなか遊んでくれる相手がみつかりませんでした (●TωT。)ゥゥ・・

しかし後半!!
久々のドッグラン_e0038316_2140781.jpg

コーギーちゃんがワン関羽に遊ぼうと誘ってくれました!
が、全く遊ばなかった _| ̄|○

だがだがしかし!!
久々のドッグラン_e0038316_21425331.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ウッヒョ~!! 天国だわ!天国!!
勝手に多頭飼い気分に浸る私 (*´c_,`*)ゞ
ああ、幸せだわ~~~♪

久々のドッグラン_e0038316_21442139.jpg

キャァ─゚*。:゚+─ヾ(◎*'∀'艸)─゚*。:゚+─ッッ!!
鼻血が出そうな程うれしい瞬間!!!
(*´Д`)=зハァー 犬って素敵な生き物だわ~~。

全然遊ばないで帰ってきたワン関羽
久々のドッグラン_e0038316_21471587.jpg

何故かものすごく疲れてました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


久々のドッグラン_e0038316_21483796.gif


今日の離乳食
久々のドッグラン_e0038316_21485459.jpg

《朝メニュー》
①タラの味噌粥・・・
冷凍5倍粥・タラ・和風だしをレンジでチンッ!
味噌を少量入れてよく混ぜました。

②納豆とほうれん草の和え物・・・
冷凍納豆・ほうれん草をレンジでチンッ!

③ブロッコリーとシメジのスープ・・・
冷凍ブロッコリー・しめじ・野菜スープをレンジでチンッ!

今朝は残ったストックを全部使いきるメニューです (●´∀`;汗)ゞ
なので微妙に使ってる材料が少な目。
でも納豆とほうれん草の和え物はかなりイイメニューになりました。
ほうれん草を納豆が包んで、食べやすそうでした~。


久々のドッグラン_e0038316_21483796.gif

久々のドッグラン_e0038316_2154929.jpg

《昼メニュー》
①しらす粥・・・
冷凍5倍粥・和風だし、お湯をかけて塩気を抜いたしらすをレンジでチンッ!

②ブロッコリーのシンプルスープ・・・
冷凍ブロッコリー・野菜スープをレンジでチンッ!
水溶き片栗粉を入れて再度レンジでチンッ!

③イチゴ・・・
イチゴ1個分を食べやすい大きさに切っただけです。

今日はしらすに初挑戦!!
久々のドッグラン_e0038316_21573619.jpg

朝はなるべくテレビを消してご飯を食べるのですが、お昼はテレビに夢中です・・・。
なのでおいしかったかはわかりませんが、まずくは無いことがわかりました (*´▽`*)
イチゴはブログでは初めて登場しましたが、前に旦那の実家であげたときにちゅうちょしながらもおいしそうに食べたので、今日は安売りのイチゴをゲットしてきました。
私が食べてもあま~くて、めっちゃおいしかったので、当然ベビ関羽もおいしそうに完食!


久々のドッグラン_e0038316_21483796.gif

久々のドッグラン_e0038316_221136.jpg

《夜メニュー》
①カレイ粥・・・
冷凍5倍粥・和風だし、よく茹でたカレイをレンジでチンッ!

②えのきとオクラのとろとろ・・・
冷凍えのき・オクラをレンジでチンッ!

③みかん・・・
みかんの甘皮を取って、食べやすい大きさにきっただけです。

夜はカレイに初挑戦!!
久々のドッグラン_e0038316_2234582.jpg

(´c_` )ホー あたしもそう思うよ。(((uдu*)ゥンゥン
見た目にも変わらないもんね。
でもでも、新しい食材がまた食べれるようになったことは、お母さんはとっても嬉しいんだよ!!
なんだかんだ、今日は3食3品になっていた。
まぁフルーツは反則か ( -`Д´-;A)
9ヶ月も半分を過ぎました。
今月はあっという間に過ぎていくな~。
来月からはお粥も硬粥か~。
また成長していくんだ~。
まだハイハイはしそうにないけど、これからの成長がますます楽しみです♪
そして多頭飼いの夢も旦那には内緒で膨らませてます ヾ(*´∀`*)ノ゛

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
皆さんのクリックを励みに毎日頑張っています!
今日もクリックよろしくお願いします!
by maplekannu | 2008-03-16 22:24 | ベビ関羽9ヶ月【カミカミ期】