人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応お洒落本舗

一応お洒落本舗_e0038316_212724100.jpg

全然模様が見えませんが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
お洒落本舗の服です。
お正月に旦那が福袋を買ってきて、なかなか素晴らしい物がいっぱいでした (*´▽`*)
この服の模様は、鎧を着た武者が黒馬に乗ってるって感じですかね。
めっちゃかっこいいけど、いつ着られなくなっちゃうのかと思うとちょっと残念です。

一応お洒落本舗_e0038316_2219748.jpg
一応お洒落本舗_e0038316_22191914.jpg

犬って走る姿はいつも同じなのかしら??
この2枚は違う場面で撮ったんだけど、全くと言っていいくらい同じ感じ。
特に耳の傾き方が*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*

一応お洒落本舗_e0038316_22204877.gif

今日の離乳食
一応お洒落本舗_e0038316_22211483.jpg

《朝メニュー》
①ニンジンと青さのおにぎり・・・
昨日の夕飯の味噌汁のニンジンと青さを軟飯に混ぜておにぎりにしました。

②バナナ・・・
食べやすい大きさに切りました。

やっぱり、おにぎりにすると大丈夫だった v(。・ω・。)ィェィ♪
困ったこだね~ ┐(。´Д`。)┌
でも、おいしそうに食べてくれればいっか~ (*´▽`*)

一応お洒落本舗_e0038316_22204877.gif

一応お洒落本舗_e0038316_2227196.jpg

《昼メニュー》
①カレイの煮付けおにぎり・・・
昨日の夕飯のカレイの煮つけと煮汁を軟飯に混ぜておにぎりにしました。

②蒸しカボチャ・・・
カボチャをレンジでチンッ!して皮を取って食べやすい多きさに切りました。

お昼のおにぎりもバッチリ!
もともとカレイがうまいから当然だ!!と私的には思ったりもして。
残さずに機嫌よく全部食べてくれると、ε-(´∇`●)ホッ としますね。

一応お洒落本舗_e0038316_22204877.gif

一応お洒落本舗_e0038316_22301454.jpg

《夜メニュー》
①お好み焼き風お焼き・・・
軟飯にさくらえび、青さ、溶き卵と醤油少量を加えてよく混ぜ、フライパンで焼きました。

②大根とナスの煮物・・・
昨日の夜の残りの豚肉と大根の煮物の大根と味噌汁のナスを食べやすい大きさにきりました。

今日の夜はかなり楽しそうにご飯を食べてくれました。
やっぱりどう見ても、お焼きはすっごいおいしそうだった (●´ω`●)ゞ
煮物もパクパク食べてくれて、何だか離乳食に一喜一憂しててとっても疲れます 〓■●

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
皆さんのクリックを励みに毎日頑張っています!
今日もクリックよろしくお願いします!
by maplekannu | 2008-05-08 22:34 | ベビ関羽11ヶ月【カミカミ期】