人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜更かし

いや~今日は久々に夜更かししてしまった。

おもいっきりはまっているパズルゲームがあって、一度始めるとなかなか抜けられないのがゲームの魔力ですなぁ。

台風が若干近づいているということで、家中の窓を閉めてあるので、汗だくでゲームしてましたw

明日は病院なので早めに寝なければね。

どうせ専業主婦だから昼寝すればいいんだけど、明日も雨だと車の運転もあるし危ないからさぁさぁ寝ましょ。

皆さんも夜更かしして体調壊さないように気をつけてくださいね。

お肌の曲がり角を全力で駆け抜けてしまったので、今は十分に睡眠をとらないと、将来がとても恐いです(´・ω・`;A) アセアセ
夜22時~2時くらいの間に肌が生まれ変わるらしいので、なるべく22時ころには寝るように心がけると、お肌にとてもよいらしいです。

とか何とか言いながら深夜のテレビを見ていると、やっぱ深夜はおもろい。
独特の雰囲気があるねぇ~。
このおもしろさを知っちゃうと、なかなか寝れなくなっちゃうので、寝ましょ。
おやすみなさーい。
by maplekannu | 2005-09-06 00:38 | リアル関羽