人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MY バースデー

本日はわたくし関羽の30回目の誕生日でございます。

が・・・旦那にはまだおめでとうと言葉を言ってもらってません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもお母さんが色々と買ってくれて、それをお姉ちゃんに渡して、お姉ちゃんより受け取りました。
私とおねえちゃんはたまたま結婚して引っ越した先が同じ市内で時々会います。
今日も一緒にスーパーに買い物に行ってきました。

誕生日とは言え、旦那は仕事が忙しく遅くなるようで、今は一人寂しくお母さんが買ってくれた栗きんとんを食べてます。ウマイw

そんな所へピンポーン!
「はい」と無愛想に出ると「佐○急便で~す」
(@'ω'@)ん? 誰かしら?ちょっと期待したりしてw
そしたらもう一人のお姉ちゃんとお母さんからだった。
中にはすっごくかわいいジャンバー入ってて着てみた。
。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
中にはお姉ちゃんからの手紙が。
最後の「元気に頑張るんだょ」の一言に涙が溢れた。
どうして私はこんなに家族に愛されているんだろう。
本当に本当に自分の家族の一員として産まれてこれてよかった。
お父さんとお母さんの子供で、お姉ちゃん達の妹で本当にうれしい。
もしかしたら私にはこんなにも最高の家族がいるから、もう新しい家族ができないのかもしれない。
でもそれならそれでもいい。
あたしはとても幸せ。

たった一人の誕生日だけど幸せいっぱいの一日。
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
by maplekannu | 2005-09-13 18:49 | リアル関羽