人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちいい~~~

今日は数ヶ月ぶりにトレーニングをしました。

いつもどおりのメニューをこなしたけどやっぱバテバテ~~。
だがその疲れが気持ちいい~~。
「やったぞ~」って満足感が(・∀・)イイ!!

明日の筋肉痛も楽しみだわ~。
Σ(゚ω゚=;) あ、もう三十路だから明日はまだ筋肉痛こないかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気持ちいいと言えば、随分前に旦那が足のマッサージ器を買ってくれた。
ゴロゴロ回るのと揉みがついてるやつで、マッサージしながら大好きなパズルゲームをやるのが最高にいい気分~~。

一度やりだすと止まらないんだよねえ。
癖になりそうだわ。
疲れてる時は尚更気持ちいいから明日から楽しみだ♪


私は専業主婦なので平日は昼ドラを見てます。
ご存知の方もみえると思いますが、ドロドロですw
ありえない展開になるのでビックリですよ~。
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,, ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!って感じ。

でもそれが結構おもしろかったりして、不幸に不幸を重ねていくのが昼ドラの典型的なパターンですねぇ。

それにも関わらず私は毎日昼ドラを見て泣いてしまいますwww
でも泣くのって結構ストレス発散になるんだよね~~。

あたし泣くの大好き。
感動的なドラマとか映画とか超好き~。
タイタニック見た人いますか?
あたしは恋人でもない男の子となりゆきで二人で見に行くことになっちゃって、泣くのも恥ずかしくて泣けなかった・・・・・・超感動したのにぃ・・・そしてディカプリオの大ファンになっちゃったのにぃ。
だからと言うのも何だけどビデオ買っちゃったw
で、一人で見て遠慮なく号泣。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テレビで感動ドキュメンタリーとかやってると絶対見ちゃうw
旦那がいると恥ずかしいからばれないように泣いてるんだけど、鼻水音でばれて見られちゃう(*ノωノ)キャー
もぉね、泣きたい時は「あたし、これ絶対泣くわ」って宣言しておいて思い切り泣きますけどねw
しかも感情移入がかなり激しくて早いので、話が始まって数分で泣き出す私を見て旦那は「もう?!」っていつもビックリしてますww

皆も泣きたいときは思いっきり泣こう~~~。
遠慮は無用!!
結構なストレス発散になって、嫌なことも「あれ?」って忘れちゃいますよ!!
男の人は難しいかもしれないけど、男泣きも結構感動しますよ~~~。
キュン!ってきます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  ナンチャッテwwハズイww

激しく運動してテンション高めの管理人でしたwww
by maplekannu | 2005-09-16 14:17 | リアル関羽